お役立ち情報 PR

【柔術マスター世代orアダルト世代】今年も福袋を買ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。管理人です。

いや~寒い日が続きますね!高速道路や電車も動かない程の雪。それでなくてもこの時期が一年で一番寒いですよね。皆さん雪や寒さ対策はバッチリでしょうか?

私はバイクか自転車で道場(ジム)に通っているので、この時期は本当に辛い!マスクの下は鼻水垂れ流し!

あぁ~道場が自宅から徒歩1分以内の所に引っ越したい!切に願います!

弟子
弟子
師匠!今年も福袋買いましたか?
黒帯師匠
黒帯師匠
うむ。毎年恒例じゃからな。福袋も当たりはずれあるから、おみくじの様じゃな。
弟子
弟子
本当ですよね!私もお得なマックやスタバの福袋買っちゃいましたよ!元も取れるしラッキーですよね!
黒帯師匠
黒帯師匠
でかしたなお主!ではワシの買ったヴィレッジヴァンガードの福袋と特別に交換じゃ!普段かわいがっているお主だけだからな!
弟子
弟子
え?
黒帯師匠
黒帯師匠
え?
弟子
弟子
え?
黒帯師匠
黒帯師匠
え?

今回のお題は「買って良かった福袋!」年始恒例の運試しは之如何に!?

そうです。前回告知しましたアンケート結果。ちゃんと任務は遂行しますよ!だって大人の男だもの!(*´Д`)

そんなお前らの大好きな福袋の中身を一挙大公開しちゃいます!

2023年新春!気になる福袋の中身はこちら!

早くFANZAの感想聞かせろって??おい!そこのアナタ!トランキーロ!あっっっせんなよ!

とりあえずFANZAの前に恒例のリバーサル福袋もちゃんと買いましたよ!さて今年はどんな商品が入っているのか??それでは早速見て観ましょう!

①持ち運びに便利!折り畳みチェア

なんと!今回福袋のバックの他にこんな感じで椅子が入ってました!

早速、袋から取り出して足を広げてみました!

テッテレ~!オリタタミイス~!(ドラえもん風に)

コンパクトサイズで軽量!キャンプやフェスなど、どこに持って行っても活躍しそうですね。再度には小物入れも有りペットボトルなど入れておけます。これは幸先良いぞ!

定価:恐らく4990円位か??

②ジャージ上下セットアップ

前の福袋はシャカシャカセットアップでしたが、今年は嬉しいジャージセットアップ!

少し薄手の生地ですが部屋着でもOKだし、暖かくなったら外での運動にもバッチリです!勿論ジムや道場へ着ていくのにも丁度良いですね。

定価:恐らく9980円!

もうこの二つで福袋の元取れてるかも!?

③ドライロング&Tシャツ

お次は定番のドライTシャツ類!

直訳すると「ワタシノアタマ、ダイエットフードデイッパイデス!」ってなんやねん!

そしてもう一枚は白の長袖ロングTシャツ。言葉の意味は良く分からないけどシンプルで使い勝手よいかと!

両方ドライの生地になのでジャージの下に着るのも良し、春になったらランニング等にも使えますよね。

汎用性があるので汗っかきの私には助かります!

定価:恐らく両方で1万円位?

 

④ロゴTシャツ

もうこのロゴTは定番中の定番ですね。こんなんナンボあっても助かりますからね。気が付くとTシャツがリバーサルロゴTだらけになりそうな予感もしますけど。

まぁ普段着から家着、運動着とあらゆるシーンで役立つこと間違い無し!

定価:恐らく4980円位?

今回の内訳:計5点でした(セットアップ含む)

正しい金額は分かりませんでしたので、総額はかなり怪しいですが、約28.000~3万円分位の商品が入ってました!およそ購入金額の3倍くらいでしょうか。

まだネットでも売っているようなので、運試しと興味がある方は急いで買った方が良いかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?2023年版福袋!

今回は「ジャージセットアップ」と「折りたたみ椅子」で元が取れた感があったので買って良かったなぁと思います。

そしてお前らお待たせのFANZA!

私が購入したのは「河北〇花 VR」!そう、VRだよ!VR!正直言って最&高すぎるぜ。。。
くれぐれも誰もいない時に使用するんだぞ!嫁や子供に見つかった日には・・・。(当ブログは一切の責任を負いかねます。あしからず。)

さて話は変わり、今月はおじさん(お姉さん)達の祭典!全日本マスター柔術選手権!
既に白青は早期エントリー終了!なんたって年に1回のお祭りですからね!

しかし私は今回怪我で出場辞退!(泣)試合まであと数週間!特訓に明け暮れてる方も多いはず!?くれぐれも怪我に気を付けて!

例の流行り病やインフルにかかるのは運しだいだけど、まめな手洗いやうがいなど、出来るだけお体ご自愛ください!

優勝目指して頑張れ!マスター世代!燃えろ~~~~!