お役立ち情報 PR

【人柱】新年あけましておめでとうございます。リバーサル福袋2021を買ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。管理人です!

師走を字の如くダッシュしてたら、いつの間にか正月が開けてました!

皆様本年もよろしくお願い致します。

いや~完全なる言い訳ですが、実は例の騒動の第2波?3波?が来てからと言うもの、嫁からの圧が日に日に強くなり、余り柔術に行けてません。そんな私と同じ環境な方も多いのではないでしょうか?

12月なんて僅か1回練習に行っただけ!そりゃブログを書くモチベーションなんて上がりませんよ!

おっと年明け早々愚痴から始まってしまった。。。話題を変えましょう!いや~しかし年末のRIZINは神回でしたね!

やはり目玉は堀口選手と朝倉海選手!(私的には裏メインは平本・萩原選手でした!)皆さんの予想はいかがでしたでしょうか?

今年の抱負はグラップリングの試合に出て、所選手の様に下から「腕十字」極められる様、頑張りたいものです!この騒動がいち早く収まる事を切に願います!

弟子
弟子
師匠!ア・ケ・オ・メ☆
黒帯師匠
黒帯師匠
おおっ。おめでとう。年明けからキャラが変わったのぉ。
弟子
弟子
YES高須!今年はアゲアゲでいきまSHOW TIME!
黒帯師匠
黒帯師匠
2021年に今更チャラ男デビューかぁ!でも以外とおぬし、似合っとるぞ!?
弟子
弟子
あざまる水産!よいちょ丸!
黒帯師匠
黒帯師匠
言葉の意味は分からんが、とにかくすごい自信じゃな!

正月休み皆さんいかが過ごしましたか?(働いてましたYO!という皆さんお疲れ様です!)

私もホームステイを意識しながら過ごしてました。自宅でゆっくり、ダラダラと。。。

 

そうです。

 

その通りです。今年も変わらず

 

食べて呑んで寝ての繰り返し!祝!一階級分太り!(泣)

体系が変わって悔しいので大きいサイズ買ってやる(←いや痩せましょう)という事で那須川天心選手等のスポンサーでもお馴染みのリバーサルさんの福袋!

そう!私、人生初の福袋を買ってみましたので大公開!

福袋ってホントに福が入ってるの?

所で福袋、皆さん毎年買っていますか?

我が家は中身が確実に分かっている福袋(洗剤セットとかおもちゃセットとか)しか買いません!

だって中身が分からないのにお金出したく無いでしょ?福袋って名前だけで、去年の売れ残り詰められてもねぇって思いませんか??

そんな皆の思いを勝手に胸に秘め、早速福袋を開けてみました!

ジャジャジャ~ン!(古い開け方!)中身はこんな感じ!

なんでも総額?5万円相当の商品が入っているとの事ですので、ケチなセレブな私ですが、実際いくら位の商品が入っているのか検証したいと思います!

では早速行ってみましょう!

①シャカシャカジャージ上下セットアップ

ポリエステルのシャカシャカ素材ジャージ!色はブラック!真冬だと寒くて着れないですが、春先など、中に着込めばちょうど良いかもしれません。

定価:不明。(20.000円位でしょうかね??)

②ドライTシャツ

これは練習着として丁度良いですね。TOKYOってことはオリンピックモデルだったのでしょうか?

定価:約5000円

③ドライショートパンツ

これもジムや道場で大活躍しそうなアイテムですね。下にスパッツはいても良し。グラップリングで使用しようかなぁ。他にも様々なスポーツで使えますね。

定価:約9000円

④Tシャツ

あ~ありがとうございますー! 今、1年分のTシャツをいただきました!ありがとうございますー! こんなん、なんぼあってもいいですからね!(ミルクボーイ風に読んでね)

ホントは白と黒のTシャツ2枚。ロゴの中のデザインが異なるものですね。

定価:約5000円×2枚

⑤マスク

この時代マスクは必須アイテム!どうせならカッコ良いマスク付けたいですよね!

定価:500円(多分非売品?)

以上7点。正しい金額は分かりませんでしたので、総額はかなり怪しいですが、約45.500円分位の商品が入ってました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?人生初の福袋!

うちの嫁さん、アパレル関係なので横でブーブー言ってますけどね( ´∀` )まぁ私的にはネタもかけたし、思ってたよりも使い勝手の良い商品が入っていて満足でした。

もちろん、中身は人それぞれ!「当たり・はずれ」は普段の行いの良さが現れますね。

正月開けてもネットで売ってるようなので、運試しと興味がある方は急いで買った方が良いかもしれません。

 

1都3県に緊急事態宣言がでましたね。中々厳しい状況が続くかと思いますが、皆さん感染症対策をしっかり行い、乗り越えましょうね!

今年も頑張って回りましょう!ROLL!