お役立ち情報 PR

モテモテ男とブラジリアン柔術の関係性

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。管理人です。

今日のテーマは柔術やると異性にモテるのか?をお話ししたいと思います。

「柔術と私どっちが大事?」そりゃもちろん決まってますね!

弟子
弟子
中々世の中、出会いが無いですね。
黒帯師匠
黒帯師匠
ジムや道場での出会いは中々難しいのぅ。いつどんな出会いが来ても良いように、普段から気を引き締めていることも大事じゃぞ!
弟子
弟子
押忍!さっすが師匠!勉強になります!

まとめ

モテる奴はなにやってもモテる!以上!

………

……………。

…………………………………。

すみません。結局行きつく所はここです。。。

でもそれを言っては元もこうもない。少しでもあなたがモテる柔術家になってほしいので、恋愛黒帯の私(クレームお断りです)が少しでもあなたが異性にモテるようになる柔術を(無理やり)からめた【心得5】を今日は特別に伝授しますね。

もちろんお代は結構です( ´∀` )

【心得1】清潔感が大事です!

女性誌などで良く言いますが、「清潔感」が無い方は男女ともに嫌われます。普段から身だしなみに気を付けてみましょう。

まずはボサボサ髪や無精ひげ等は、普段の生活から整える事が可能です。

↑こういうのはNG

柔術衣もしかして匂ってる??こんにちは。管理人です。 マナーの話が好評でしたので今回は第二弾を書いてみたいと思います。 https://bjjdoude...

また服装なども気にかけてみましょう。毛玉のついたセーターや、ダメージ加工では無いほころんだ洋服をいつも着てませんか?

ファッションに疎い・おしゃれなイメージがわからない方はジムや道場のセンスの良さそうな人にどこで購入しているか?どのブランドか?流行りのブランドはなにか?など聞いてみるのも手ですね。

全身ユニクロでも良いですが、コーディネートの一品だけユニクロ位がおしゃれさんポイントです。

また「おしゃれは足元から」なんて言葉もあるくらいです。スニーカーなどコーディネートに合わせれる位持っていると良いですね。

柔術をやっていると筋肉質な体の方も多いかと思いますので、管理人的には無難なアウトドア系のブランドやストリートスポーツブランド系をお勧めします!

【心得2】会話の元ネタ探しましょう

いざ出会いや・デートの際、お互い黙っていても仕方がありません。

共通の趣味があるならその話題でいけますが、ある程度ウイットに富んだ内容が出てくるよう「音楽を聴く」「バンドを組む・ライブを見る」「映画を見る」「ネットを見る・ゲームをする」「トレッキングやサーフィンをする」「ゴルフやテニスをする」「グルメを食べる」などなど。柔術とは関連の無い物事にも進んで興味を持ちましょう!そこから発生するワードが大切です。

道場やジムでも話を伺ってみると、共通の趣味が見つかってさらに仲良くなれるかもしれません。

ちなみに天気の話は一番どうでもいいそうです。

【心得3】細マッチョを目指しましょう

太ってもいない、痩せてもいない丁度良い筋肉質を目指しましょう。

細マッチョ芸人で言うところの品川庄司の庄司さんあたりが良い例ですね。

30歳を過ぎるとお腹周りにお肉が付き始めるので要注意です!(ぽっちゃりさん好きも中にはおりますが。)試合前に減量と言った心配もなく適正な体重をキープしましょう!

何故細マッチョになれるのか?それには食事のバランスも考えているはずです。

バランスだけではなく、スムージーの作り方やアサイーボールの作り方など、健康やオーガニックを意識した素材を覚えることで女性と話をするネタになりますね。

【心得4】ヨガでもいかが?

なんでヨガ?と思うかもしれませんが、あのヒクソン・グレーシーもヨガの重要性を説いてました。

特に呼吸法は有名ですね。

ヨガは女性のイメージが強いかもしれません。実際ヨガ教室は女性の方が多いかと思います。(一部女性専用と言う所も)

事実ヨガを体験された、体験中の女性は知り合いでも多いです。

ヨガマスターになることで体の柔軟性も得られかつ、女性にも教えることができる!

YOU!ヨガの先生になっちゃいなよ!

まさに一石二鳥ですね!

【心得5】出会いが無いならナンパだよ

都会は人が多いのでそれこそチャンスは広がってます。

しかし地方となると毎日仕事(学校)とジムと家の往復です。学生ならまだチャンスはあるかもしれませんが社会人では中々出会うきっかけも少ないですね。

まずは出歩きましょう!居酒屋でもお姉さんがいる飲み屋さんとかスナックとかでも良いです。面倒くさがらず出歩かなきゃ始まりませんよ!

ナンパというと言い方悪いですが、誠意をもって声をかけてみましょう!その時は恥ずかしくても、もう出会うことも無いかもしれませんので、世界人口75億分の1の奇跡と思って頑張ってみてください。

※夜道の暗い場所などで声かけてはだめですよ。

ナンパが苦手なあなたは街コン・婚活パーティに参加してみるのも手です。出会いなんてものは切っ掛けは何でも良いのです!縁が大事!縁が!



本当のまとめ

多少強引な考えでしたがいかがでしたでしょうか??

気づきましたか!?そう、すべてはあなたの日頃の行いの中で、少し意識を変えて、動くかによって繋がってくるのです!

恋愛・仕事・学業・柔術と全ては意識を少し違った角度にしてみることで新しい気付きがでることでしょう!(ずいぶんと上から目線ですね。すみません。。。)

それでも出会いが無い!という方は出会いアプリを使うのも良いでしょう。最近では結婚者の1割がアプリで出会ったという事があるとかないとか。(出会いのきっかけは何でも良いですね。つまり行動力が必要です!)



 

でも一番手っ取り早いのはジムや道場の方から紹介してもらうのが良いかなと。

また同じ道場やジムに異性の方がいたら積極的話しかけてみるのもよいでしょう。(くれぐれも変な人に思われないように。)

人生柔術だけが全てじゃない。恋愛すれば(守るものが出来れば)自ずと柔術も強くなる!(はず)

ちなみに女性の方(女性がこのブログを見ているか疑問ですが)は

男性に腕組して、下からにっこり微笑むだけで9割の男性は落ちますw

あぁ、男って生き物は単純なんですよね。。。

今日も頑張って生きましょう!では。